0229_セミナーサムネ

■セミナー概要

YouTubeチャンネル運営は、投稿動画の企画やコミュニティの活用、他チャネルの活用など、ファンとのコミュニケーション設計次第で多岐に渡ります。

また企業がYouTubeに取り組む際には、保有するコンテンツや作品などの資産をどのように活用するのか・どのように新規の投稿を企画するのかの整理と設計が重要なため、取り組む工数も含め、実施方法にお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、シンエイ動画様とSCデジタルが取り組んだ「あたしンち」チャンネル100万人突破までの取り組みや工夫を、担当者の実際の声でお届けします。
YouTube活用にお悩みのご担当者様やこれから始めようとしている方は、課題解決のヒントとしてぜひご視聴ください!

■対象者

下記のような課題感・ご要望をお持ちの方におすすめです。

○コンテンツ投稿は多いが再生数増加やフォロワー獲得に繋がっていない

○チャンネルフォロワーを「ファン」に変えるための工夫を知りたい
○YouTubeコミュニティの活用方法を知りたい
○投稿コンテンツの方向性の決め方や企画の組み立て方を事例ベースで知りたい
○複数チャネルを活用した顧客コミュニケーションを知りたい

■登壇者

宮澤さん-1

シンエイ動画株式会社
企画営業部 副部長

宮澤 英太郎 氏 (Miyazawa Eitaro)


竹内さん_円

SCデジタル株式会社
Brand Communication Business Unit Social Entertainment Operations
竹内 智美 (Tomomi Takeuchi)

・ファシリテーター
金さん_円

SCデジタル株式会社
Brand Communication Business Unit Brand Produce
金 聡一 (Kin Soichi)

■日時

2024年2月29日 木曜日 12:00〜12:45


■ご視聴方法

オンライン視聴
※お申込み後に視聴用ページURLをお送りします。

■注意事項

・講演内容は変異なる場合後ございます。予めご了承ください。
・Wi-Fiなどの高速通信が可能な環境で御視聴ください。

・競合他社様のお申込みはお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・お申し込みいただいた方は弊社プライバシーポリシーに同意したものとします。

本セミナーは終了いたしました

XR体験会誘導バナー1