1208修正版.001

30分基礎セミナー
企業メッセージを“伝える”ライブ配信のポイント!

オンラインコミュニケーションの定着や通信・視聴環境の発展により、企業でのライブ配信活用が定着してきました。
展示会・セミナー・記者発表・顧客コミュニケーション・株主総会・採用イベント・社員向けイベントなどさまざまなシーンで活用されていますが、自社で行っているライブ配信は、本当に伝えたいメッセージを伝えられるライブ配信でしょうか?

ライブ配信」と一口に言っても、リアルタイム配信や擬似生配信・ハイブリッドなど複数の手法があります。また、配信するためのツール選定から配信面の工夫など気をつけるべきポイントも様々です。

本セミナーでは年間400本以上のライブ配信を支援してきたノウハウを元に、ALPHABOATが考える“ライブ配信時に押さえていただきたいポイント”についてお伝えします。

■セミナー概要

・ライブ配信の活用例
・ライブ配信活用の目的
・目的に合わせたツールの選定
・画面、音声の質による伝わり方の違い
・具体事例と工夫のポイント  

※講演内容は変更になる場合がございます。

メール差し込み用

■対象者

下記のお悩みや課題をお持ちの方におすすめです。
・ライブ配信を活用するための情報収集を行っている
・過去ライブ配信を実施したが効果を実感できなかった
・ライブ配信の実施に工数がかかっており効率化したい
・本当に自社にライブ配信が必要か判断したい

■日時

2022年12月8日木曜日 12:00〜12:30

■ご視聴方法

オンライン配信
※お申込み後に視聴用URLをお送りします。

■注意事項

・Wi-Fiなどの高速通信が可能な環境で御視聴ください。
・競合他社様のお申込みはお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・お申し込みいただいた方は弊社プライバシーポリシーに同意したものとします。

お申込みフォーム